6.07.2015

酔ってる?


俺ね、すごくおこがましいかも知れないし、

今の世の中が、そんな世の中でないことも分かってますけど、

でも騙すよりは騙される方がマシだと思うし、

やっぱり、人に対してできるだけ誠実でいたいと思います。


これは、実際には、怖くて壁を作っちゃったり、

ずるい方向に逃げちゃったりすることもある自分への、

自戒の念も込めての書き込みです。


そして、自分には、そのことの大事さに、

都度気が付かせてくれる先輩がいます。


今時、義理人情とか時代遅れと馬鹿にされるかも知れないけど...

でも、人間なんだもん。


そういう先輩がいることに感謝して、

前に向かいます。


次回公演

6/25(木)19:30
6/28(日)13:00
@下北沢B1

RASCAL
「欲しいのは毒林檎」

チケットご予約承ります。







0 件のコメント: