6.28.2015

毒林檎、終演


昨日、RASCAL「欲しいのは毒林檎」無事終演しました。

4月に顔合わせしてから、2ヶ月以上。

メンバーの入れ替えがあったり、台本が直前で変わったり...

まあいろいろありましたが、

結果として、予選と決勝で、まったく異なるキャラクターを演じ、

同じ役者だと気がつかなかったお客様もいらっしゃった話などを伺い、

嬉しく、また次への課題も見つかり良かったと思ってます。



優勝は逃しましたが、本多グループの本多慎一郎さんから、

本多慎一郎賞をチームとしていただきました。


ご来場いただいたお客様、気に掛けていただいた皆様、

ほんとにありがとうございました。


今回のメンバーです。









0 件のコメント: